ディズニーシー航海記

TDSオープン当初は、ランドとは違った雰囲気にほれ込んだのですが、今や完全に第二ランドとなってしまったのが残念(≧0≦)  

Entries

Graduation

この春、シアター・オーリンズから旅立たれたお姉さん

s-IMG_0279.jpg

s-IMG_4676.jpg

s-IMG_9148_20160414222254ce6.jpg

s-IMG_0459_2016041422222937e.jpg

s-IMG_2151_20160414222232222.jpg

s-IMG_3211.jpg

s-IMG_0426.jpg

s-IMG_5657_20160414222253c6c.jpg

s-IMG_9887_20160414222423c00.jpg

s-IMG_9929_20160414222425a14.jpg

s-IMG_9981_2016041422242647f.jpg

s-IMG_9193.jpg




シアター・オーリンズには4名のニューフェイスが登場しているけれど、出演されなくなったお姉さんは3名。
ということは、1名増員の11名態勢ということ?

10名態勢は、長欠のお姉さんが2名発生すると、勤務スケジュールが立ち行かなくなり、ショウの進行にさほど影響のないポジ(例えば蝶)をカットしたりします。
一番酷かったのは2012年度で、6月始めに1名欠員となり、復帰のメドが立たないまま経過し、やっと10月になって、前年度に在籍していてランドパレに異動されていたお姉さんを呼び戻す結果となりました。

ポジカットでショウを強行するなんて、観客をバカにしているなと思いました。
完全なショウを見せるためには、ダンサーさんが充足するまで公演中止にすべきだと思います。
4年たって、やっと増員になったのでしょうか?


*Comment

残念ながら 

JIMさん こんばんわ

パークをご卒業されたようです。
ビーマジのツアーガイド役は、バトンの世界で頂点をきわめた実績を持つ彼女だからこそ、あれだけ見事だったのだろうと思います。
  • posted by すとりーむ 
  • URL 
  • 2016.04/16 21:48分 
  • [Edit]

こんにちは 

バトンのお姉さん異動なんですか?それとも退園?もうあれから5年近く経つんですね。凄いスターが現れたなぁって、びっくりしたのが懐かしいです。
  • posted by JIM 
  • URL 
  • 2016.04/16 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

くまさんサン こんばんわ

新しいポジになった人や、2ポジから3ポジになった人は残留間違いなしと思うのですが、全く変わらなかった3人のうち誰かが抜けてしまわないかと心配です。
アウト・オブ・シャドウランドが気に掛かります。
  • posted by すとりーむ 
  • URL 
  • 2016.04/15 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様です。
はい。一人増員みたいですね。男性ダンサーも新メンバー二人に対して一人だけ異動すると聞いています。シンガーさんも4人体制になるみたいですが・・・あくまで聞いた話なので確実化は?
  • posted by くまさん 
  • URL 
  • 2016.04/15 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

すとりーむ

Author:すとりーむ
TDRのきれいなお姉さんと、ヒコーキの写真を撮るのが趣味。
最近は、アトラクションにもほとんど乗らず、パレードとステージショウばかり追っかけてます。

相互リンクして頂ける方募集中
ダンサーさんの画像ブログ限定
ストロボを焚くヒトと、意味もなく画像を傾けちゃう方はご遠慮ください。



画像の無断転載は、固くお断りいたします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
51位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード

物欲が刺激されます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME