ディズニーシー航海記

TDSオープン当初は、ランドとは違った雰囲気にほれ込んだのですが、今や完全に第二ランドとなってしまったのが残念(≧0≦)  

Entries

ニッコウキスゲ・ウォッチング

灼熱のパークを避け、涼しい高原のニッコウキスゲを見て来ました。

s-IMG_5607_201507212156588e8.jpg

s-IMG_5592_201507212156536fa.jpg

s-IMG_5618_20150721215709871.jpg

s-IMG_5610.jpg

s-IMG_5597.jpg

s-IMG_5603_2015072121565614b.jpg

s-IMG_5583_2015072121565246b.jpg

昨年は、ハズレ年だったので、今年こそはと期待して行きましたら、予想通り当たり年で、多くの花が咲いていました。

でも、そんな楽しい雰囲気を、ぶち壊してくれたのは・・・・。

いい歳をした爺さんが、マナー違反をして写真を撮っていたこと。
近くに指導員さんがいたので、すぐ通報しました。

s-IMG_5617_20150721215717a0c.jpg
こういうヒトには来てほしくない ヽ(`Д´#)ノ

*Comment

NoTitle 

えいちゃんさん
青さんサン

コメントありがとうございます。
最近、こういう暴走爺が増えているように感じませんか?
私は、約40年前からこの辺りの自然を知っています。
ビーナスラインの開通で、多くの自然が踏み荒らされてしまい、地元の方々が、必死の努力で回復のために尽力されたことを知っているので、こういう輩は許せないですね。
  • posted by すとりーむ 
  • URL 
  • 2015.07/22 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

どこの世界にもいるんですね・・・
  • posted by 青さん 
  • URL 
  • 2015.07/22 09:53分 
  • [Edit]

いますね 

花壇に三脚いれて「入ってないからいい」っていうおっさんもいますね。だいたいこーゆうことするのは年配者が多いですね。
  • posted by えいちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/22 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

すとりーむ

Author:すとりーむ
TDRのきれいなお姉さんと、ヒコーキの写真を撮るのが趣味。
最近は、アトラクションにもほとんど乗らず、パレードとステージショウばかり追っかけてます。

相互リンクして頂ける方募集中
ダンサーさんの画像ブログ限定
ストロボを焚くヒトと、意味もなく画像を傾けちゃう方はご遠慮ください。



画像の無断転載は、固くお断りいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

物欲が刺激されます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME