ディズニーシー航海記

TDSオープン当初は、ランドとは違った雰囲気にほれ込んだのですが、今や完全に第二ランドとなってしまったのが残念(≧0≦)  

Entries

トップリーグ連覇

昨日は、秩父宮に行ってきました。
予想通りロースコアの争いになりましたが、神戸製鋼戦よりディフェンスが格段に良くなっていたので、前半で勝てるだろうと感じました。
終盤に投入されたピシ選手のトライで勝利を確信しました。
カメラを忘れたので画像はありません。

1月12日にサントリーグラウンドで、ヤマハ発動機と練習試合があったので、その時の画像です。

s-P1020313.jpg

s-P1020295.jpg

s-P1020300.jpg

s-P1020303.jpg

s-P1020308.jpg

s-P1020310.jpg

日本選手権も是非タイトルを獲ってください。

*Comment

手一杯です 

まあやさん こんばんわ

いつもラグビーネタにコメントを頂きありがとうございます。
久々にあんなに観客の入った秩父宮に嬉しくなって帰ってきたのに、公式記録を見て愕然としました。
東芝さんの動員した無料チケットの方の分がカウントされていないんじゃないのですか(爆笑)

このサイトだけで手一杯なのでとても無理です。
今後も時々アップしてゆきますので、宜しくお願いします。
  • posted by すとりーむ 
  • URL 
  • 2013.01/29 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうなんです。公式発表よりもっと入ってる感じでしたよね~ でもひとケタ台までのきっちり発表なので、そんなものなのかしら?と思ってました。

サントリーは個々の選手は好きな方が多いのですが、なぜかサントリーひとくくりになると苦手になってしまうのは...前々監督K宮サンのせいかも^^;
でもエディさんの梃入れ後のサントリーは本当に素晴らしいですね。

東芝、取りこぼさずちゃんと決勝でサントリーと対戦できますように(笑)

ディズニー関連サイトなのに、ラグネタで熱くなってしまい申し訳ありません。
すとりーむさん ラグサイトは作ってらっしゃらないのですか^^;?
  • posted by まあや 
  • URL 
  • 2013.01/29 09:32分 
  • [Edit]

暫くは王座を 

まあやさん こんばんわ

いつもはバックスタンドのハーフウェイ付近の後段で観ますが、昨日はサントリーサイドの前段で声援を送っておりました。
プレイスタイルは違えど、同じ府中の両チームの対戦はやはりトップリーグの名勝負だと思います。

多分、もう一度日本選手権の決勝でぶつかると思いますが、今季は完全優勝させていただきます(笑)

ところで、公式記録では観衆13858人となっていますが、18000から20000人くらいは入っていたと思うのですが、いかがでしょう。
  • posted by すとりーむ 
  • URL 
  • 2013.01/28 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

サントリー本当に強いですね。リーグ中も取りこぼしなく完全試合での頂点素晴らしいです。
でもそのサントリーもまたいつか首位陥落の日が来るのでしょうね(笑)勝負の世界ですからw
昨日の試合を観て、やはり私はスマートなサントリーより泥臭い無骨な東芝が好きだと再確認しました^^
  • posted by まあや 
  • URL 
  • 2013.01/28 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

すとりーむ

Author:すとりーむ
TDRのきれいなお姉さんと、ヒコーキの写真を撮るのが趣味。
最近は、アトラクションにもほとんど乗らず、パレードとステージショウばかり追っかけてます。

相互リンクして頂ける方募集中
ダンサーさんの画像ブログ限定
ストロボを焚くヒトと、意味もなく画像を傾けちゃう方はご遠慮ください。



画像の無断転載は、固くお断りいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
48位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

物欲が刺激されます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME