ディズニーシー航海記

TDSオープン当初は、ランドとは違った雰囲気にほれ込んだのですが、今や完全に第二ランドとなってしまったのが残念(≧0≦)  

Archive [2009年01月 ] 記事一覧

ドリーム・カンパニー・・・つづき

夜の回は、スポット当たった時はいいですが、それ以外は撮れません。
次回は、昼の回でリベンジします。
s-446.jpg

s-454.jpg

s-467.jpg

s-497.jpg

s-507.jpg

s-522.jpg

s-540.jpg


ドリーム・カンパニー観て来ました

25thのファイナルイベントの「ドリーム・カンパニー」をやっと観て来ました。
リズム以来の久しぶりのアメフロ・ステージの復活です。
イス席の前後の間隔が広く、ステージも高いので、前の人の頭が邪魔になることもなく、観易かったし、ストーリーもわかりやすく、とてもよかったと思います。
今日は、主役のマーガレットの画像を。
s-462.jpg

s-513.jpg

s-537_20090129201516.jpg

s-545.jpg
等倍で見ると、涙目なんですよ。
s-554.jpg

s-562.jpg
他のダンサーさんの画像は、随時アップします。

MCのお姉さんのジェシカさん

クルー・スミス夫人・ジェシカさんの3ポジのお姉さん
ジェシカ役は久しぶりに見ました。
s-257_20090129003128.jpg

s-258_20090129003142.jpg

s-259_20090129003203.jpg

s-290.jpg

s-305_20090129003234.jpg
ドリカンも観て来ましたが、画像整理ができてません。
明日以降ボチボチやってゆきます。

今日はTDRに行きます

ドリカンとオーバーは絶対に観ると決めてますが、あとは行き当たりばったりの予定。
s-014.jpg

s-489.jpg

s-071_20090127222924.jpg

s-528.jpg

s-484.jpg

s-300.jpg

s-432_20090127223051.jpg

MCクルーのお姉さん

一週行かなかっただけで、ずいぶん観ていないような気分になっています。
ドリカンも早く観たいし、ランドも行ってみたいし。
s-488.jpg

s-487.jpg

s-492.jpg

s-548.jpg

s-549.jpg

s-637.jpg

ミニオのシンガーさん

080904-213500.jpg

080904-213508.jpg

080904-213514.jpg

080904-213436.jpg

080905-224800.jpg

このダンサーさんを知りませんか

2007年のスプリング・カーニバルで、ザンビーニ前で踊っていたダンサーさんを探しています。
ミシカで上陸しない方の組で見たような気もするのですが・・・。
どなたか見かけた方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。
s-070412-224302.jpg

s-070429-235526.jpg

s-070503-112548.jpg

s-070504-153746.jpg

s-070515-235838.jpg

s-070526-213824.jpg

ご当地ミニーちゃん

北海道の「ご当地ミニー」は、全12種すべてをコレクションすることができました。

左から「ひぐま」「キタキツネ」「マリモ」「ラベンダー」
s-001_20090123235556.jpg

「クリオネ」「丹頂鶴」「スノーボード」「スキー」
s-002_20090123235613.jpg

「ピリカ」「雪うさぎ」「アザラシ」「タラバガニ」
s-003_20090123235625.jpg

おまけ
ディズニーストアにも行ってみたら、北海道限定モノがあったので、思わず買ってしまいました。
s-004_20090123235639.jpg

水曜日に最も多くお会いするスーさん

北海道旅行から帰って来ました。
お土産の「ご当地ミニーちゃん」の画像はちょっと待って下さい。

過去画像(1月17日撮影)の中から、スーさんを
s-496.jpg

s-199_20090122224836.jpg

s-238_20090122224957.jpg

s-368.jpg

s-103_20090122225113.jpg

s-419_20090122225336.jpg

s-293.jpg
降ってきた紙テープが絡んだ時に、「赤い糸で結ばれている」というしぐさをやってくれました。
s-297_20090122225451.jpg

今年も、ダンサーさんの異動のウワサが飛び交う時期になりました。
Miss Sは、BBBという説と、ワンマンという説が出てますね。BBBだともう撮れないな。


クルーのお姉さん

彼女のキャロラインさんをもう一度観たい
s-308.jpg

s-257.jpg

s-377_20090119221431.jpg

s-378_20090119221456.jpg

s-379.jpg

s-399.jpg

s-289.jpg

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

すとりーむ

Author:すとりーむ
TDRのきれいなお姉さんと、ヒコーキの写真を撮るのが趣味。
最近は、アトラクションにもほとんど乗らず、パレードとステージショウばかり追っかけてます。

相互リンクして頂ける方募集中
ダンサーさんの画像ブログ限定
ストロボを焚くヒトと、意味もなく画像を傾けちゃう方はご遠慮ください。



画像の無断転載は、固くお断りいたします。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

物欲が刺激されます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ページジャンプ

全2ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME